持続化給付金 ―持続化給付金申請サポート―

札幌の行政書士の岩永です。新型コロナウイルスの猛威も少し落ち着いたのか緊急事態宣言が終了しました。緊急事態宣言が終了したので事業の再開を本格化させている事業所もあると思います。政府の施策の持続化給付金ですが、申請は本人による電子申請となっており代理申請はできません。パソコンを普段使用しない方やパソコンの操作が苦手な方は電子申請と聞いて躊躇する方もおられるかと思います。そこで、当事務所では持続化給付金申請のお手伝いする持続化給付金申請サポートを行っております。持続化給付金申請サポートはご依頼いただいた事業所様へお伺いして持続化給付金申請のサポートをいたします。パソコン・スキャナー・プリンター・インターネット環境が必要ですが、伝票はすべて手書きで行っている方やパソコンがない事業所様はご依頼時にお申し出くだされば当事務所にてパソコン・スキャナー・プリンター等を持ってお伺いしますのでご安心ください。

持続化給付金申請サポートの費用は札幌市内は法人の申請が基本報酬10,000円+申請金額の2%の合計額+消費税となっております。個人の方の申請サポートの費用は基本報酬10,000円+申請金額の3%の合計額+消費税となっております。また、北海道内で札幌市以外の地域は別途出張費(交通費他)がかかりますが、ご依頼いただければお伺いいたします。

お問い合わせいただいたときに、必要な書類等をお伝えしますのでご用意ください。

ご依頼をお待ちしております。お支払い方法は持続化給付金申請サポートの際に現金にてお支払いください。また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Follow me!